GOING MY WAY
へびつかい座 です! もしくは、いて座です。
全然普及してない気がするけど、へびつかい座でいいのかな・・・? ゴリラみたいな顔して「おとめ座」のけやぐ(津軽弁で友人の意味)よりはマシか。
FC2トラックバックテーマ 第840回「あなたの誕生星座は?」
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ