GOING MY WAY
最近、角田信朗がボディビルの大会で優勝したとか記事をよく目にするけど、正直なところ格闘家時代のほうがかっこよかったと思う。 ハードなトレーニングと厳しい食事制限をしてかっこ悪くなるってどうなんだろう。 まぁ、価値観は人それぞれだから本人がいいならそれでいいのか。
現在:ボディビルダー
過去:格闘家
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ