ご利用は計画的に


財布が膨らむのが嫌で基本的に会員カードは作らないし持たないけど、会計するたびに「カードありますか?」「ありません」のやりとりがわずらわしいから、よく利用するスーパーのカードは持っている。
先に出しちゃえば聞かれないしね。
この前、カブで買物した時に「ポイントの交換期限が年内まで」みたいな紙を配られた。
来店ポイントみたいなのがあるのか、入口の機械に並んでる人をよく見かける。
そうゆうのは面倒でやってないけど、結構ポイントが貯まってるかなと思って、今回チャレンジしてみた。
タッチパネルの画面で操作は簡単。すんなりポイントを交換し、3000円の商品券が出てきた。
後日・・・
なに買おうかなー、おつりはこないよなーと、ニヨニヨしながら商品券の説明を見てみると、「発券当日に限り有効です(キリッ」
ゴミじゃん。
S私はこういうことが、よくある(ToT)
期限切れとかこれは対象外とか(>_<")
複雑な世の中だ~(笑)
あ、画像のこと教えてくれてありがとうでした~♪
直してはみたんだけど、直ってる。。。と思う(^^;
パソコンもなかなか難しい(´・ω・`)
そうそう
ちょっと前のカッキーさんのクーポン券の記事見て思い出して書いたw
NEW玉子切は直ってたよ
うわ~三千円がぁぁぁっ…これは悲しすぎる><
せめで翌日までとかにしてければいいのに~(泣)
カブで三千円分ってば、たんげだもの買えるはんで
そーゆー決まりさしてらんだべが~???
イトヨみたけに必要だ分だげポイントで払えるとかに
してければいいんだばっての~。。。
…だばって、カブってクドパンの新商品早ぇぐ出るはんで
嫌いさはなれねーちゅわこでしたw
あっこでは飲料ばメインに買物しちゅーはんで、
三千円分も買ったら、もでぐなってまるなー
って心配してだんずw
ちゅわこさんもポイント交換してねがったら、早めに行ったほうがいいどー
機械で券もらって、当日中にサービスカウンターさ持ってげば、
いつでも使える商品券に換えでけるみてーだ
まんずまわりくでっきゃの
しまった~!忙しさに振り回されて2000ポイントを投げてしまった><
月桂冠の『月』を狙ってたのにTTウゥゥ