GOING MY WAY
パイの良さも甘食の良さも消し合いそうなこの商品。 「また思いつきで作っちゃったか。」と思いつつも買ってみた。 外がパイ生地。 中が甘食。 具があんこ。 味は大体想像できるし、そんな美味くないべ。
おいしい。(くやしい)
味噌カレー牛乳ラーメンもビックリの美味さ。 これあれだべ。 パンをクッキー生地で包むメロンパンからヒントを得たんだべ? クドパン天才かよ。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ