ごめんなさい。

俺は森友嵐士や河村隆一のような歌い方、そしてナルシストっぽいキャラがあまり好きじゃない。
相変わらずの癖の強さ、しかも声が出てない。正直ひどいと思った。
昨日、『奇跡体験!アンビリバボー』を見て、森友さんが病気で声が出なくなっていた事を初めて知った。
「そうだったのか…」
すぐに国歌斉唱の事を思い出した。
森友嵐士「抱きしめていたい」サプライズドキュメンタリーPV完成!
この「抱きしめていたい」プロモーション・ビデオは、本人には内緒で、企画・監修をつとめた小山薫堂自らが仕掛け人となり撮影(森友は、小山薫堂主催の<東京ショートフィルム・フェスティバル>というダミー試写会に参加するという名目で撮影場所へ)。
サプライズとして、復活を心から祝福するファン、支え続けた地元の仲間、亀田家などの友人一同が集まり、復活を祝福するサプライズのパーティーを開催、メッセージがスクリーンで流れたあと、「抱きしめていたい」を会場全員で大合唱! その声に押され森友嵐士はステージへ……。当日の様子が感動のドキュメンタリーとなっておさめられているこのPV、必見です!
感動した。
何も知らずに馬鹿にしていた自分を恥じた。
これからは応援したいと思った。
偶然、去年テレビで闘病してたこと見ました。
すごい執念ですよね。
メンバーの方との繋がりもすごいって思います。
「離したくない」は中学生の頃めっちゃ流行ってて(*^_^*)
これからも頑張ってほしいです。
歳がばれるぞw
嫌いと言いながらもYoutubeでT-BOLANのシングルリリースされた曲を全部見たら、ほとんどが歌詞見なくても歌えた件。JUST ILLUSION、Bye For Now、LOVE あたりは、好きでカラオケでよく歌った気がする。本当は好きだったのか!