俺が歌うとキモいけど、たまにはこんなセンチメンタルな曲もいいべ?

♪ねぇ今すぐにキミに逢いたい
「夜はどうなの」亡き今、気になるCM曲ランキング(俺調べ)の1位になったのがこの曲。
お隣は秋田出身の『菅原紗由理/キミに贈る歌』
ちょっぴりせつない歌詞とメロディーに歌声がマッチしていて心地いい。
倉木麻衣に似てるかなぁ。

弘前に本店を置き、北海道・東北に店舗展開している「ジュエリーかまた」さんのCMソング。
どの辺まで流れてるんだろ?
たぶんローカルCMだよね?
CMもそうだけど、ラジオのヘビーローテーションとか、繰り返しの魔力は恐ろしいね。何回も聞いていると、そのうち口ずさむようになり、しまいには好きになってしまう。
PVもあったけど、この動画のほうがなんかあったかい気持ちになった。