和風ミルクティー「ほうじ茶ラテ」

酒を飲まない俺が何か飲みたい時、大体次の4つに分類される。
水かスポーツ飲料系
喉の渇きが著しい時
お茶
通常の喉の渇き
ミルク系(ミルクティーやカフェオレ)
なんとなく何か飲みたい時
炭酸系
スカッとしたい時
ただ、毎回はっきりと分類されるわけもなく、もちろん迷う時がある。
例えばミルク系だとまったりしすぎてるけどお茶だとなんか物足りない。
そんな時は・・・

ほうじ茶ラテ!
抹茶ラテよりもさっぱりしてて飲みやすい。
あと、アイスもバニラ・チョコ系かみぞれ系か迷う時あるよね。
そんな時はそう
爽