コンテンツにスキップ

俺視点

GOING MY WAY

  • [スポーツ・格闘技]
  • [社会・政治・経済]
  • [テレビ・芸能・音楽]
  • [食べ物・飲み物]
  • [動物・ペット]
  • [VAPE・たばこ]
  • [インターネット]
  • [海外]
  • [青森]
  • [雑記]
  • [サイトマップ]
35579
雑記

4WD否定とか、雪国で運転した事ないんだろな…

2022-01-16 / 0 コメント

4WD車「重いです。燃費悪いです。小回り […]

「続きを読む」

Copyright © Все права защищены | Blogger Mag by Themeansar.